2015年01月15日

材を確認して下さい。ポh61

素材を確認して下さい。ポリエステルならジーンズ染めQがお勧めです。偽物とみなす。クロム創設者のリチャード氏の言葉です。付属も、インボイスコピーですし、本物かどうかの判定はつけられません。7万も出すのでしたらもう少し頑張って正規店で買うべきだったと思います。まだ間に合うなら、返品し、改めて正規店で買うのをおすすめします。コブスさんは、昔ながらの古着屋さんがEU仕入れメインでやっている感じ。値付けの幅が広くて、掘出し物を見つけやすいです^^☆どこもイヤな顔はしませんし、ウザい接客もないですからご安心を☆混雑もそんなにしてませんからゆっくり見られますし、お客もおしゃれな雰囲気の人ばっかりです。ただ、この辺りのお店は古着でもいわゆるヴィンテージの部類です。スピ〇ズに行くようなノリで、古着だから安いでしょ!って思っていると結構困っちゃう可能性が´`;。。。1度様子を見に行くのもありだと思いますよ☆ご参考になればm(__)m回答ありがとうございます。よかった!さっそく行ってみようとおもいます、楽しみです。
http://tsudeoko1974.seesaa.net/
http://ameblo.jp/taisotsui32/
http://blog.livedoor.jp/ciemanbane910/
http://butsukefu1980.seesaa.net/
ネットショッピング@#0114
posted by agetatsu1983blog at 15:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

